shikato's blog

Software Engineerをやっている人間のブログです。きんいろモザイクが好きでした。

otoge.netがMashup Awards 7でU-23賞を受賞しました!

otoge.netMashup Awards 7U-23賞を受賞しました!


U-23賞とは

次世代のWEBサービスの発展に貢献するような優れたアプリケーションの開発を行う23歳以下の若手開発者の作品に贈ります。

だそうです。



何だか凄く荷が重い感じの賞のようですが、これを受賞したという経験は、これから先エンジニアとしてやっていく上で確実に何かしら活きてくると思うので、賞に名前負けしないように頑張っていきたいと思います。



ちなみに僕は年齢的には賞味期限ぎりぎりな感じなので、このタイミングで受賞できて良かったです。